 
 
 
 
holmes5867さん
赤鈴さん
上村明穂さん
ありちゅんです
 
 
 
今日わいつぶりか
 
わからんくらいの
 
かぞく旅行に来てます
 
でもあいにくの雨
 
室内の科学博物館に行きましたぁ
 
意外と楽しかったぁ(*^^*)
 
お母さんも子どもみたいに
 
はしゃいでました
 
んでまぁ友達とクラスのコの
 
お土産購入して
 
旅館に到着~
 
着いてすぐ温泉~
 
露天風呂むちゃ気持ちよかったぁ
 
あの寒い中で温めのお湯に
 
入るの超気持ちぃ
 
んで温泉出てからすぐ
 
夜ご飯
 
めちゃめちゃおいしかったぁ
 
この後にも茶碗蒸しとか
 
ぞうすいとかデザートでてきたぁ
 
んまカニ必死になって食べたよ
 
食べたあとに姉貴と
 
もっかい温泉
 
誰もいやんくて
 
かしきりぃ
 
露天風呂で姉貴と嵐の
 
ワイルドアットハート熱唱
 
温泉出てゴロゴロなう 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
コメ返しぃ
 
holmes5867さん
3000円の合宿参加する事に
しましたぁ!!!
今後も何回かガイダンス
あるみたいなんで
そのつど友達増やしてきます
…holmes5867さん口説いた
覚えないですし(笑)
 
 
赤鈴さん
やっぱり気持ちが
大切ですよね!!!
ゆり、ふぁいてぃん
してみます(*^^*)
 
 
上村明穂さん
もちろん覚えてるよ!!!
ガイダンスお疲れさまっ
眠たくならんかったぁ(笑)???
 
 
 
 
 
 
 
 
Category: -
 
 
 
 
赤鈴さん
ありちゅんです
 
 
 
今日わ来年入学する
 
大学の説明会が
 
ありましたぁ
 
雨降っててむちゃくちゃ
 
足濡れて最悪
 
んでひたすら先生の話
 
睡魔と必死に戦いながら
 
先生の話聞ぃてました
 
同じ学部の子で
 
友達2人できた
 
んで、帰りにアド交換して
 
入学前にあるキャンプ
 
行くか話し合って
 
最終的に3000円で
 
友達作れるとか安いもんや
 
ってなって3人とも参加っ
 
ゆりばり人見知りやから
 
不安MAXやぁ(>_<)
 
まぁ、とりあえずフレンドリーに
 
行くしかないな
 
んで、ゆりの学部男前多い
 
でも男前多くても
 
彼氏てきな意味ないしなっ
 
ふぁいてぃんせんなな
 
 
 
コメ返し
 
…赤鈴さん…
いやぁ…スキちゃいますよ
どぉしたら男の子って
落とせますか
Category: -
 
 
 
 
holmes5867さん
ありちゅんです
 
 
 
今日わハロウィンでぇす
 
みんなお菓子をゆりに
 
ちょーだい
 
とりっくおわぁとりぃとっ
 
今日からゆりわ
 
コメしてくれた人に対して
 
お返事を書こうと
 
思います
 
記念すべき1人目の
 
holmes5867さん
 
ばぁりなやんで
買って正解でしたぁ
Hの話わholmes5867さんの
ご想像におまかせしまぁす
 
みたいな感じでこれから
 
やっていこぉと思います
 
 
ゆりゆりわ只今検定勉強なう
 
とりあえず頑張ってまぁす
 
ワープロ検定1級
 
速度と表作成と筆記です
 
表作成1番苦手ぇ(´・ω・`)
 
なうわ筆記でぇす
 
覚えるのわまぁまぁ大丈夫かな
 
とゆーことでもう少し
 
してから寝ちゃいたいと
 
思います
 
はっぴぃハロウィンっ
 
 
Category: -
 
 
 
 
赤鈴さん
ありちゅんです
 
 
 
~29日のこと~
 
友達に誕プレ渡したら
 
むちゃ喜んでくれた
 
定期入れとシュシュ
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
掃除の時間に仲いい
 
男の子が
 
「お前○○から
 
△△に乗り換えたんか
 
ってゆーてきた
 
乗り換えたもなにも
 
ただ単にいつもより
 
いっぱいmailしただけやし
 
しかも、ゆりが誰に
 
乗り換えよぉがゆりの勝手
 
恋人がいる人わその人に
 
しばられてるけど、
 
ゆりみたいにフリーな人わ
 
自由なの
 
これって自分勝手かな
 
あ~
 
最近Hしてないなぁ
 
なぁんて夜のテンションで
 
ゆってみたりっ(*^^*)
 
それでわっ
 
 
 
 
 
Category: -
 
 
 
 
今日わ友達の誕プレ買いに
 
1人でイオンにぶらぶら
 
んならカップルいーっぱいいた
 
いいなぁ
 
ゆりもクリスマスまでにわ
 
カレシほしぃなぁ
 
手つないだりプリ撮ったり
 
ライトアップ見たり
 
去年わこたつ入って
 
観ながらホワイトクリスマスを
 
楽しんだ思い出が
 
今年こそわ
 
ふぁいてぃんしたいなぁ
 
 
Category: -
