 
 
 
 
holmes5867さん
コメントありとんです
 
 
 
 
今日わおばぁちゃんの
 
お手伝いをしましたぁ
 
まずわ一緒に病院**
 
人いっぱいいてやたら
 
見られたぁ(>_<)
 
そらそぉやんな(笑)
 
平日やもん(笑)
 
今日わ教育相談日で学校休みなの
 
んで、そっから文房具屋行って
 
お寿司屋さん行って
 
薬局行って
 
スーパー\(^0^)/
 
うん…荷物ばり重たかった
 
でもおばぁちゃんに持たせるわけにわ
 
いかんからチャリンコと
 
ゆりでふぁいてぃんして
 
持ったよ
 
んで帰ってきて
 
休憩にテレビつけたら
 
いいともやってて
 
100年に1回の
 
2012年12月12日12時12分12秒を祝う
 
ってゆぅ企画やってて
 
ゆりもテレビの前で
 
一緒に祝った(笑)
すごいよねぇo(≧▽≦)o
 
んでまたそっから
 
お仏壇掃除して掃除機かけて
 
雑巾がけして
イチゴオーレでいっぷく
 
そして今
 
お手伝いいっぱいしたし
 
なんかいい事あるかなぁ
 
あっ!!!
 
お手伝いしてご褒美に
 
10000円もらっちゃいました
 
大切に使います(*´ω`*)
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
**コメ返し**
 
holmes5867さん
テスト死んぢゃいました(笑)
まぁ、補修3日だけなんで
頑張って乗り越えますwww
 
今わ元カレさんに
付き合ってた時にあげた
ミサンガが伸びていたので
ミサンガ制作中です(*>ω<*)
 
 
 
スポンサーサイト
Category: -
♪使い慣れない♪ | Home | ♪久しぶりの再開♪

Comment

お手伝いお疲れ様です。
おばあちゃんの役に立てたみたいで
何よりですね。 

おいっ 「死んじゃった」って
それはないですよ! 
ゆりさんの頑張りは報われなかったのかな。 
分からないところあれば教えますよ! 

ミサンガ 自分にも一つお願いします。
ガチで

2012/12/12 (Wed) | holmes5867 #- | URL | Edit

こんばんわ!

お手伝いえらいねぇ!(近所のおばちゃん風味)

俺も子供の頃おばあちゃん子で、よく後ろをついて回ってました。

親孝行はできる時にしといた方がいいですよ。
感謝の気持ちも素直に言葉にした方がいいです。

まぁ照れくさいですけどね。

2012/12/17 (Mon) | 赤鈴(アカスズ) #- | URL | Edit

Post comment

Secret

