 
 
 
 
holmes5867さん
ありとんです(*>ω<*)
 
 
 
今日わ半年前くらいに
 
付き合ってた元カレさんと
 
ケンタッキーで語りした
 
髪伸びててかっこよくなってた(笑)
 
んで、大学の話したね
 
賢すぎて泣ける
 
んで、スキな人いるか
 
聞かれたから聞き返したら
 
また聞かれて聞き返した(笑)(笑)
 
ずっとこの繰り返し(笑)
 
楽しすぎ!!!!
 
そこでゆりがやらかしたぁ…
 
「もし、片方がゆって
 
片方違うかったらイヤやんなぁ」
 
そこで2人同時に爆笑(笑)
 
ゆりわ「やらかしたぁー
 
って言いながらその場から
 
逃走(笑)(笑)。
 
ゆりのあとを元カレさんも
 
走ってついてきて
 
「今のゆったみたいなもんやなぁ(笑)」
 
って元カレさんにゆわれて
 
ゆりさん赤面
 
そこで元カレさんが
 
「俺もそぉゆおーと思ってたし(*^^*)」
 
…まぢぃーo(≧▽≦)o
 
って内心思いながら
 
平常心を保ち続けました。(笑)
 
そっからゆりの
 
「名前ちゃんと教えてよ」
 
攻撃が始まって、
 
結果、ゆりが先にゆりの膝に
 
元カレさんの名前書いて
 
次に元カレさんが
 
元カレさんの膝にゆりの
 
名前かいて、
 
お互いてへぺろ
 
階段に座って30分くらい
 
語りっちしてたら
 
元カレさん「ちゅーしていい???」
 
ゆりゆりさん「え?何で?」
 
元カレさん「したいから(*^^*)」
 
そこでしました(笑)
 
なんかはんぱねぇくらい
 
ドキドキしちゃったよ(笑)
 
んで、ゆりわ元カレさんを
 
待つことにしました
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
コメ返しぃ
 
holmes5867さん
来週の月曜日もテスト
なんですけど、
今日わ全くしてないす(笑)
来年のバレンタインわ
元カレさんに渡します(笑)
スポンサーサイト
Category: -
♪100年に1回の2012年12月12日12時12分12秒♪ | Home | ♪テスト死亡♪

Comment

土日を挟んでのテストなら一日は休息をとることも大事です。
テスト中なので「テスト勉強に集中する!」もちろんこれもそうなのですが、あまり変に気合い入れすぎて空回りしても意味はありません。 
応援していますのでテスト頑張ってください! 
勉強前に糖分とるといいですよ! 

うわぁ~ ゆりさんのこと元カレにとられた~(爆)
自分にもバレンタインください。
ホワイトデーにお返しします。

2012/12/09 (Sun) | holmes5867 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

