 
 
 
 
holmes5867さん
赤鈴さん
ありとんです(*^^*)
 
 
 
 
テスト1日目
 
終了しましたぁ
 
進路も決まってると
 
いう事もあり、気の抜けよぉ
 
はんぱなかったです
 
今日わ3教科
 
数学、世界史、WR
 
数学*毎度同じよぉに
 
意味不明。
 
世界史*範囲狭いから
 
深く出ると予想して
 
まさかの超浅めで
 
動揺して年号全て飛ぶ。
 
WR*結構前に勉強しすぎて
 
自分が思ってるよりも
 
脳わ単語を覚えてなくて
 
やけくそで単語書く。
 
みたいな感じできっと
 
1日目のテストわ欠。
 
2日目わREと現代文
 
まだましな組み合わせ
 
手応えわぁ…
 
RE*簡単すぎぃ
 
現代文*まぁ、そこそこ
 
いいんぢゃない???
 
みたいな(*´U`*)
 
あと2日間
 
ふぁいてぃんするぞぉ
 
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
 
コメ返しぃ
 
holmes5867
サルみたいにうるさい
女の子がいて、
休み時間わ気にならないん
ですが、授業中ばり
気なっちゃうんです。
いわゆる授業妨害ですね。
あのサルに逢わないと
いけないと思うと
一気に学校行く気
なくなっちゃうんよねぇ。
ゆり今年のバレンタインでわ
チョコチップクッキー
作りましたぁ(*^^*)
結構評判よかったすぅwww
 
赤鈴さん
スキな人超ほしぃです(*^^*)
まぁ、大学に行けば
できると思うんですけどね**
仲いい友達わいるんですけど、
やっぱり学校行くのわ
めんどくさいです(笑)
 
 
 
Category: -
♪久しぶりの再開♪ | Home | ♪明日から学校だるたん♪

Comment

テスト一日目お疲れ様です。
進路決まるとつい安心感から気が抜けてしまうことは誰にだってあります。
だからと言って残りの高校生活がどうでもいいというわけではありません。
進路決まった後の点数も今後へ関わってきます。 気を抜かないでください。

記憶は自分に覚えようとする気がなければ意味はありません。
覚える気が大事です。
あと、朝目が覚めてからか糖分とると良いですよ。

バレンタインにゆりさん手作りのクッキーか
自分も食べたかったです。 来年のバレンタイン待ってます。

2012/12/07 (Fri) | holmes5867 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

