 
 
 
 
holmes5867さん
ありちゅんです
 
 
 
今日わハロウィンでぇす
 
みんなお菓子をゆりに
 
ちょーだい
 
とりっくおわぁとりぃとっ
 
今日からゆりわ
 
コメしてくれた人に対して
 
お返事を書こうと
 
思います
 
記念すべき1人目の
 
holmes5867さん
 
ばぁりなやんで
買って正解でしたぁ
Hの話わholmes5867さんの
ご想像におまかせしまぁす
 
みたいな感じでこれから
 
やっていこぉと思います
 
 
ゆりゆりわ只今検定勉強なう
 
とりあえず頑張ってまぁす
 
ワープロ検定1級
 
速度と表作成と筆記です
 
表作成1番苦手ぇ(´・ω・`)
 
なうわ筆記でぇす
 
覚えるのわまぁまぁ大丈夫かな
 
とゆーことでもう少し
 
してから寝ちゃいたいと
 
思います
 
はっぴぃハロウィンっ
 
 
スポンサーサイト
Category: -
♪入学者説明会♪ | Home | ♪恋わ自由♪

Comment

大学ではハロウィンということあり、仮装してくる人がちらほら見られました。 
高校では流石に無理ですけど、大学では個人の服装は自由なため

これからブログ更新だけどなくコメ返も頑張ってください。 
そしてワープロ検定1級絶対合格ですよ! 何かわからないことあればいつでもどうぞ! 
自分でよければ教えますよ! 

2012/10/31 (Wed) | holmes5867 #- | URL | Edit

お久しぶりです♪
上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、コメントもくださってありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
また会いましょう(*^^)v

2012/11/03 (Sat) | #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    holmes5867さんありちゅんです   今日わハロウィンでぇす 

2012/11/20 (Tue) | まっとめBLOG速報

