つい最近、スマホに、変えて

いろいろ勉強していますが

かなりむずいです(笑)

なのでコメ返し少し

おやすみしますー(๑•́ ₃ •̀๑)

記事わちょいちょい書きます(笑)
スポンサーサイト
Category: -
| Home | ♪100年に1回の2012年12月12日12時12分12秒♪

Comment

No title

ゆりゆりさん、スマホへの機種変おめでとうございます。
AndroidかiPhoneどちらにしたんですか?

今までガラケーを使っていれば指先の感覚等もあるので
最初のうちは慣れないでしょうが、使っているうちに楽しくなってくると
思います。 
<プリクラだらけにしなうように、友達で液晶画面にまでプリクラ貼ってる
人いますが誤作動の原因になりかねないのでやめましょう>

2012/12/30 (Sun) | holmes5867 #- | URL | Edit

No title

あけましておめでとうございます♪
上村明穂です☆

去年はお世話になりました☆
今年もよろしくね~

それではまた~

2013/01/04 (Fri) | 上村明穂 #- | URL | Edit

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

私もスマホですが、私の場合指が大きいので、よく打ち間違えてしまいます^^:

ここでミニ知識!

スマホを使っていると、自然と小指でスマホを支えてしまうので、小指の形が変形(へこむ?)するらしいですよ。

よくスマホをイジってる方はもう片方の手と比べてみてください。
違いが分かります。

本年もよろしくお願い致します。

2013/01/06 (Sun) | 赤鈴(アカスズ) #- | URL | Edit

Post comment

Secret

